裸ランドセル(投稿コーナー)


画像をクリックすると大きく表示されます。

ここに展示してある作品の使用は個人で楽しむ程度にとどめて置いて下さい。
もし転載を希望される場合、ご面倒とは思いますがメールで私宛にご連絡下さい。 These Graphic data is Free and
Copyrighted by (c) DUKE! and friends 1995-2002 All right reserved.
And is protected by Japanese Copyright Laws and International Treaty Provision.

GE_EX44.JPG

眩影様から裸ランドセル??な画像を頂きました。眩影様はコミケ等で お館様と二人でエロいCG集を作られてる方です。ご本人からは「ボトムレス」の 投稿だということですが、お館様は「ボーノ!トレビヤーン!!裸ランドセルに決マリーの!」と謎のラテン人と化しておりますのでこちらに分類しました。20歳過ぎの貧乳の女性がコスプレしているときに暴漢に襲われてしまったというシチュエーションですね。ちょっと無理があるけど・・・。
ぷやぷやてらすへ..

loricos2.jpg

風船爆弾HPの御主人で特殊な分野で有名な(失礼)あるみねこ(Al)様から リンク記念&投稿作品を頂きました。裸ランドセルでお腹の大きい女性です。いやーん お館さまは鬼畜外道なヒトなので、こういうのもおっけー!!と感涙の奇声を挙げていらっしゃいました(^^;)。そういえば、私もこういう目に何度か遭わされていましたね。 純粋なロリーな方は見ないほうがいい・・・・かもよ!?(C)宮尾すすむ
あるみねこの風船爆弾へ..

HDUKE98.JPG

お館さまが最後に描きたかったローアングルな裸ランドセルなんだそうです。猫から見た視点なんだそうです。ちょっと胸が大きくなってません??紅組から白組になったようですし・・・。

Hyp_0316.jpg

お館さまを師と仰ぐやっぽん様から裸ランドセル画像を頂きました。 入学式前夜という設定です。パジャマがひっかかってのがまたえっちぃですね。 お肌も適度にピンクが微妙な感じで入って良いですね〜〜。最近のやっぽん氏 も自分のスタイルが完成されつつあるようで、これからもエロの道に邁進なさって 下さいませ。
やっぽん博物館へ..

HDUKE96.JPG

調子こいて2作目。今度は背景を付けてみました。適当ですが。 ネコを空き地でこっそり飼ってるとこですね。池乃坊みけねこ様からショート ストーリーを頂きましたので追加掲載しました。感想等メールして差し上げて下さい。画像をクリックしてね

HDUKE95.JPG

見本として、お館さまの裸でランドセルな画像です。この手の画像では靴下は着けとかないとダメとか。今回は健康的な日焼けした女の子にそういう格好をやらせてみました。ということです。日焼け痕がまたHですね。




ご意見ご感想をメールしてください。

duke@wr.sakura.ne.jp